こんにちは!木曜担当、ホテルサザンビレッジの千です!haha



1日出遅れてしまいました、、、すみませんあせあせ


今朝も非常に寒い1日がスタートです。。。
毎日毎日極寒で、なかなかテンションも上がりませんが、
それでもお風呂に入る瞬間やお布団に入る瞬間の
幸せさは何とも言い難いですねにこにこ/赤



明日からは3連休なんですね!

成人の日。。。懐かしいです。。。プーさん


さて、今日ご紹介するのは、先月新しくオープンしたばかりの
ラーメン屋さん『ちきん野郎』です(○ ̄∀ ̄)ノぁぃ!!/赤


以前もラーメン屋さんがあった場所に、新しくできたお店で、
彦根市内でも人気のラーメン屋さんから独立された(??)方が
やっているお店のようです(*・`o´・*)ホ―はーと/赤


オープンから少し経ってから行ってみました!
ラーメンは2種類!



あっさり野郎とこってり野郎。
それぞれチャーシューや味玉などのトッピングがフルにのった
贅沢バージョンがあります☆ひのまる


私はあっさり野郎をチョイス☆
透き通ったスープに、ちぢれ麺の美味しそうなラーメンです。
個人的に、あっさりラーメン、塩ラーメン系が好きなので、
このスープは好みです(´>∀<`)ゝ))エヘヘ!!



上に乗っている柚子がまたいいですねライフ回復


ラーメン以外には、丼チキン・丼チャーシュー・
丼しらす・柿町の白飯のご飯物と、チャーシュー盛りなどが
おいてありました♪♪


ちなみに私はちゃっかり丼しらすを頂きました( ̄ー ̄)ニヤリ
しらす、好きなんですよ~。
こちらも美味しかったです!にこにこ


店内はカウンター席とテーブル席がありますので、
1人でも複数でも利用しやすいと思います☆
当ホテルからも歩いて行ける距離ですし、是非一度
お試し下さいね!!(*」>д<)」オォ───イ!!かお


☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ 
ちきん野郎
滋賀県彦根市大藪町21-22 メゾンインペリアル1F
※当ホテルから徒歩約7分
TEL:0749-27-6171
営業時間:ランチ→11時30分~14時30分
     ディナー→18時~22時
定休日:火曜日
☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆


それでは、デュークさんにバトンターーーーーッチビックリマーク

千でした。



ペタしてね