おはようございます!
今朝も寒い朝になりました。


かんこさんで~す。
1月4日(金)の午後から赤子山スキー場スノーパルをオープンしました!

昨日は土曜日とあって、県内外から多くの家族連れにお越しいただきましたよ。

☆びわ湖女子観光プロジェクトのブログ駅伝☆


ソリ遊び、スキー、雪だるま作りとみなさん楽しんでいただいた様子。
お天気も良かったので、朝から1日めいっぱい遊ぶ方が多かったようです。


☆びわ湖女子観光プロジェクトのブログ駅伝☆


スノーパルはリフトがなく、そり遊びの子どもたちで賑わいます。

駐車場からも近いし(駐車場は無料です!)

券売所にてソリのレンタル(1台500円)


緩やかなゲレンデなので、初めてのスキーの練習にはイイですよ♪

入場料は大人400円、小学生300円、幼児200円です!


お昼はレストランへどうぞ~

今の人気は ロコモコ丼(800円)

テイクアウトできるメニューもありますよ → 詳しくはこちら


☆びわ湖女子観光プロジェクトのブログ駅伝☆

自社ネタですみません!

ぜひ、みなさんお越し下さいね!


かんこさんでした。