金曜担当デュークですビックリマーク


あけましておめでとうございますビックリマーク ビックリマーク


先ずは先日ホテル行ったイベントを少しご報告。

大晦日20時から始めた≪餅つき≫


↓お客様にも餅つきに参加して頂きました!


☆びわ湖女子観光プロジェクトのブログ駅伝☆

沢山の方に来ていただいて、イベントは大成功ニコニコ

従業員が一番楽しんだ、、、とのウワサもにひひ


お餅も美味しく、お客様も何度もおかわりされてました。


↓不格好でスミマセンあせるそのお餅で≪鏡餅≫をつくりました。


☆びわ湖女子観光プロジェクトのブログ駅伝☆

さてさて、昨日3日はお休みでしたので、初詣で≪多賀大社≫へ


今年は元旦・2日とお天気が良く、人出も多かったようです(お客様情報)


☆びわ湖女子観光プロジェクトのブログ駅伝☆

私は夕方に近い時間に行ったからかスムーズに参拝できました。


今年は珍しくおみくじを引いたら

【大吉】☆合格



好スタートですニコニコ


帰りに買った≪りんごあめ≫ラブラブ


☆びわ湖女子観光プロジェクトのブログ駅伝☆

雪が降ってきちゃいました~!


今朝は、積もってて少し大変でしたが、現在の彦根は道路の雪は溶けましたよ。


今年は、雪対策に長靴買いましたし、準備は万全です。


皆様も足元などお気をつけください。


では、じゃくらさんへバトンターッチ(ノ^^)八(^^ )ノ


ペタしてね