埼玉県でも韓国気分を楽しもう | 女子市場 Official Blog

女子市場 Official Blog

もうださいたまとは言わせません!

だいぶ申し遅れましたが新年明けましておめでとうございます


今年も女子市場を宜しくお願いします。


去年からは行動制限が無く外国人観光客も多く見かけるようになって来ました❗️


まるで以前のような状況に戻って来たかのようですね❣️


でもまだまだ甘く見ずマスク着用や健康管理は必須‼️


お出掛けの際は必ず徹底しましょう❗️


今回は埼玉県でも韓国気分をお届けしたいと思います❣️🇰🇷


韓国好きの皆様必見です❗️


まず川越のクレアモール内には新大久保発祥のマカロン専門のカフェマカプレッソや韓国コスメ等を扱う雑貨店スタイルモンスター、チキン専門店の梨泰院チキンパ、韓国等のアジア系食材店も勢揃い。






大宮ではマルイ内にある韓国食材専門店のイエスマートにはお菓子からキムチやチャンジャ等も扱うお惣菜、ドリンク・アルコール類、コスメ雑貨等まだまだ沢山。




一方大宮門街にあるドラマ等でも話題のオリーブチキンカフェも上陸中❗️



オススメは各種のチキンコンボはもちろんライスプレートやオリーブチキンを使ったバーガーもございます❣️


また平日ではしかも格安で食べれるおトクなランチもオススメです




川口駅周辺では去年オープンしたばかりのあのソウル市場でも特にキムチ等のお惣菜も豊富です❗️


2階には韓国料理店 韓サランではメニューも充実❣️


チョイスパブサンはかなりお得にビビンバまたはチヂミ等のメインディッシュに各種のチゲ、ソフトドリンクと組み合わせて格安で食べられます。


もちろん焼肉(サムギョプサル、チーズタッカルビ等)もあります❗️

新年会にもオススメです




川越から大宮、川口まで行けばもうわざわざ新大久保まで行かなくても済みそうな時代に変わって行きそうですね❣️🇰🇷


たまには川越、大宮、川口を満喫して見てはいかがですか?


まだまだ引き続きコロナ対策はしっかり行いましょう。


必ずマスク、手洗い、消毒は忘れずにしましょう。