\初*gomafish*/ | ☆★リアルな話、、、イタグレの話★☆NOA&TERU&(Chii)☆★
今日は予報通り
3時過ぎから雨降ってきましたねぇ…雨


でも今日は
楽し~みにしていた*gomafish*さん
お洋服が届き、鬱が晴れましたぁ~スキ
ん~グットタイミングっb+キラッ

$☆★リアルな話、、、イタグレの話★☆NOA&TERU&(Chii)☆★
初めての*gomafish**星
手書きのお手紙と生地のサンプルが一緒に入ってましたキラキラ

今回3点注文しましたッ!!2★a
$☆★リアルな話、、、イタグレの話★☆NOA&TERU&(Chii)☆★

では、さっそくテルchanに着てもらいますねhi*
まずはネイビーのズボン
$☆★リアルな話、、、イタグレの話★☆NOA&TERU&(Chii)☆★

ベストを重ねてみましたきらハート
$☆★リアルな話、、、イタグレの話★☆NOA&TERU&(Chii)☆★

次はクシュクシュロンT
$☆★リアルな話、、、イタグレの話★☆NOA&TERU&(Chii)☆★
$☆★リアルな話、、、イタグレの話★☆NOA&TERU&(Chii)☆★

ロンTの上にズボンを重ねて…
$☆★リアルな話、、、イタグレの話★☆NOA&TERU&(Chii)☆★
$☆★リアルな話、、、イタグレの話★☆NOA&TERU&(Chii)☆★
$☆★リアルな話、、、イタグレの話★☆NOA&TERU&(Chii)☆★

ズボン脱いで、ロンTの上にベストを…
$☆★リアルな話、、、イタグレの話★☆NOA&TERU&(Chii)☆★
$☆★リアルな話、、、イタグレの話★☆NOA&TERU&(Chii)☆★
$☆★リアルな話、、、イタグレの話★☆NOA&TERU&(Chii)☆★
*gomafish*さん、ありがとうございました★a
どれも可愛ぃぃぃですネ~ハート

そして本日ゎみなァ。○のバ-スデ-でして
(ここ数年、有給いただいて休みもらってマスえへへ…
職場の同僚である、ぴぃsanから
″温かい″プレゼントをいただいちゃいましたぁえへ
$☆★リアルな話、、、イタグレの話★☆NOA&TERU&(Chii)☆★
左のパジャマと靴下etc...
※右のディズニ-関連は、Ryuと彼女sanからいただきましたthank you

この歳でも祝っていただけるのは嬉しいもんですねsao☆

夜は、おばあちゃんから祝い金(?)をいただいちゃったので
お寿司をとって食べました好き
(写真撮り忘れたakn

食後、テルとノアにケ-キとクッキ-をあげましたハート
Three Dog BakeryさんトナカイX'mas BOXトナカイです
$☆★リアルな話、、、イタグレの話★☆NOA&TERU&(Chii)☆★
まんまあげるとノアsanはパクッと、ひと飲みしてしまうので笑
小さく切ってからあげてますあせ
$☆★リアルな話、、、イタグレの話★☆NOA&TERU&(Chii)☆★
がっつきノアsan… よだれがこぼれそ-かお
$☆★リアルな話、、、イタグレの話★☆NOA&TERU&(Chii)☆★
はい、ど-ぞ!
い-よ!
$☆★リアルな話、、、イタグレの話★☆NOA&TERU&(Chii)☆★
秒殺ですね…アハ♥
クッキ-とケ-キはまだ冷凍庫で眠ってるので
X'masにまたあげる予定ですキラハート
$☆★リアルな話、、、イタグレの話★☆NOA&TERU&(Chii)☆★





↓↓↓ぽちぽちっと押してもらえて嬉しぃですッ☆★リアルな話、、、イタグレの話★☆NOA&TERU&(Chii)☆★
ありがとうございます☆
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村