おはようございますニコニコ


前回言われた通り、2週間後に再度産婦人科を受診しました病院


気になる心拍は…確認できましたスター


嬉しい…おねがいキラキラ

前回小さめと思っていた胎嚢はもう計測しなくなり、CRL11.8㎜の確認をしましたピンクハート


ちなみに7w5dでCRL11.8というとこんな感じニコニコ


とっても普通!!
子どもの成長ほど普通を嬉しく思うことってないよね照れ

そして先生から母子手帳をもらって次回から持参するように言われました音符

でも妊娠届出書に出産予定日と妊娠週数を書く欄があって
あれ?先生に何も言われてなくない??キョロキョロ
と気がつきましたアセアセ

カルテに書いてあったのが見えたのでそのまま伝えておきました泣き笑い
市役所の方ちょっと笑ってたにっこり