こおはようございますニコニコ


無痛分娩ができる産院は少ないため分娩予約が埋まるのが早い


という言葉を耳にしたので、すぐに希望する産婦人科医院を受診してきました病院気づき


お小水を取り血圧と体重を測って待合室で待機。

その後内診となりました。

エコーでまた赤ちゃんを見ました立ち上がる


8w0dではCRL15.1mmだったのですが、

8w3dにはCRL19.2mmにキラキラ


3日で4.1mmも大きくなってるおねがい


あとは分娩予約方法や両親学級の案内、今後の妊婦健診についての説明を受けて終了ですニコニコ


最後に不安なことや質問はありますか?

と聞かれ…血圧の高さが気になると伝えましたアセアセ


私は病院で血圧を測るといつも高血圧になり、

「測り直してください」

と言われ2回目で正常値になる…ということを繰り返していたのですが、今回は3回計測しても高いままだったんですえーん


自宅に血圧計はありますか?

と聞かれたのでないと答えると、血圧計を購入して毎日朝夕2回計測するよう指導が入りましたショボーン


毎日朝夕の体温の計測と体調チェックに追加です

妊娠中に高血圧になると分娩のリスクが高まるためこの参院では出産できなくなり、大きな病院に転院になるそうですガーン


…頑張ります!!


お会計札束 ¥8,000