よく眠って黄疸が薄くなってる時に
よかったねラブラブという自分へのご褒美?で少しだけかじってます!

SOYJOYです!


{47A3EEF4-8D7F-4F31-8F0D-D61F6BDAB056:01}
ソイジョイのアーモンド&チョコレートが他の味よりも糖質が少ないのです。
1日1回だけ食べてるんですが、1/3だけかじってます。3日かけて一本食べてます笑

でも、今日は黄色い!!怖いからお菓子は食べない!!って日もあるので開けてから5日経ってます…笑

気にしすぎですかね、、、


もう一つ食感違いのSOYJOYがありました。


{9EBFCE60-0747-4F91-ADEB-D46A3AE72479:01}


こっちの方はまだ開けてませんが、多分また3日とか5日かけてちまちま食べます!


黄疸ではなくて

ダイエット頑張ってやる!ってどんなに強い意志を持ってても、こんなにちまちまは食べれないなぁ笑


人間窮地に追い込まれてやっと頑張れるですかね笑


{0EA1D292-F8F0-445A-B60E-67B87FBCFD7F:01}


クリップで留めて保存してます。