業務用厨房機器は、食品の製造、保管、調理に使用される機器で、冷却機器、加熱機器、調理準備機器、洗浄機器から厨房ディスプレイシステムまで多岐にわたります。の確保は、市場の成長を加速しあります。


UnivDatos Market Insightsによると、業務用調理器具市場は2021年から2027年にかけて平均成長率4.6%で成長し、2027年までに146億予想に達すると予想されています。


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レストラン、カフェ、QSRなどの数の増加により、業務用厨房機器の需要が検討されています。米国の「ピザパワーレポート2021」によると、ピザ店の総数は2020年に77,724店から78,092店に増加また、同年、独立系店舗数は41,573店から41,879店に増加し、チェーン店も36,151店から36,213店にピザの店舗数が増えました。また、エーデルワイス証券によると、インドのQSR市場は、現在から2025年度まで年間平均23%の成長率を記録すると予想されています。


製品タイプ別に見ると、市場は主に

• オーブン

• 範囲

• バーナー

• グリル

• グリドル

•ディープフライヤー

・その他(ケトル、蒸し器など)

オーブン部門は製品タイプ部門を支配し、2020年に業務用調理機器市場で大きな市場シェアを獲得しました。この部門の市場は、焼き菓子の需要増加とスマート家電の発売により、堅調な成長が見込まれるあるかもしれませんが、スマートオーブンは、スマートフォンを介してデータを受信、分析、送信する機能が進化した次世代のキッチン家電です。


最終用途のための市場は主に2別に分かれています。

• ホテルとレストラン

• 病院

・その他(フェリー、クルーズ、施設内食堂)

ホテルとレストラン部門は2020年に主要な市場シェアを獲得し、市場を支配しました。この部門の市場は、客室数の拡大率がホテルの拡大率の2倍以上であり、平均的なホテルの規模が拡大していることを示しているため、普及しています。


業務用調理器具市場の地理的区分には以下が含まれます。

・北米

· ヨーロッパ

· アジア太平洋

· その他の国

推定によると、北米地域は2020年に大きな市場シェアを獲得しました。この地域の市場は、ホテルやレストランチェーンの増加により上昇を記録しました。しかし、可処分結果の増加、クイックサービスレストラン、カフェなどの台頭は、アジア太平洋市場の成長の大きな理由の一部です。  


含まれる調査概要をご覧ください - https://univdatos.com/report/commercial-cooking-equipment-market


この市場をターゲットとする主要プレーヤーには、

• ABエレクトロラックス

• アリ SpA

・キャリアコーポレーション

• デューク製造。

・ファルコンプロフェッショナルキッチンLLC

・株式会社フジマック

• イリノイツールワークス社

• マニトワックフードサービス

• ラショナルAG

・ミドルビーコーポレーション


競争環境

有名な地域企業間の競争の度合いは、世界中で活動しているいくつかの主要な主要企業を分析することによって詳しく説明されています。


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