可処分結果の増加、ライフスタイルの変化、都市化、ミレニアル世代のパーティー文化の台頭などは、カクテルシロップ市場にプラスの影響を与えている主な寄与の一部です。顧客や労働者以外の人々は、好みのフレーバーに応じてカクテル飲料を取り入れています。顧客は、特定の選択でフレーバー付きのアルコール飲料を優先しています。これに加えて、アルコール度数4%〜 7%の低アルコール度数で概略フレーバーの新しいアルコール飲料の需要が若い世代の間で考えています。


UnivDatos Market Insightsによると、カクテルシロップ市場は2021年から2027年にかけて指数関数的なCAGRで成長すると予想されています。


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さらに、世界中の起業家によるホームパーティーのトレンドが予測していることも、カクテルシロップの市場の成長を加速させています。ユニークなホームドリンクやミキサーを行っています。企業は、D2Cエコシステムを活用して、これらのミキサーを家庭の消費者に決めることができました。これは、「パーティー体験」を向上させても重要な役割を果たしています。Global Drinks Intel。雑誌によると、イギリスとアイルランドでは、オンプレミスユーザーの4分の1以上(28%)が外出中にカクテルを飲むことを選択しています。これは、CGAの世界規模の調査で記録された25市場全体の世界平均25%よりもかなり高い数値です。 

カクテルシロップ市場レポートは、関係者がより考えた意思決定を行うためにいくつかの側面について調査が行われています。


製品以外見ると、市場は主に

• フルーツ

• ハーブと調味料

• バニラ

• その他

フルーツ部門は2020年にXX%のマーケットシェアを獲得しました。消費者層を拡大するために、メーカーは随時フレーバーを導入し、防腐剤や砂糖を含まないフルーツジュースを生産しています。それに加えて、食品および飲料業界の成長により、フルーツカクテルシロップの全体的な需要が世界中で考えられています。

味によって市場は主に2つに分かれています

• 甘い

• 塩辛い

• 酸っぱい

• ミント

2020年にスイーツ部門はXX%の市場シェアを獲得しました。消費者の動向により、主要企業は米国市場で新製品を発売するようになっています。例:2019年4月、トラニはピュアメイドシロップというブランド名で新しいシロップのラインアップを発売したら発表しました。 この製品は、ピーチやラズベリーなど、様々なフルーツフレーバーで提供されています。 純国産シロップは甘さと風味の完璧なバランスで、天然成分で作られ、保存料は一切使用しておらず、GMOフリーです。

カクテルシロップ市場の地理的セグメンテーションには以下が含まれます。

・北米

· ヨーロッパ

· アジア太平洋

· その他の国

推定によると、北米地域は2020年にXX%の市場シェアを獲得しました。 北米地域全体でのカフェ、ホテル、レストランの増加と西洋文化の採用の増加が、カクテルシロップ市場の成長につながっていますさらに、ミレニアル世代の間でクイックサービスレストラン(QSR)の魅力が気づいていることも、業界の成長の触媒として機能しています。


含まれる調査概要をご覧ください - https://univdatos.com/report/cocktail-syrups-market


この市場をターゲットとする主要プレーヤーには、

• ケリーグループPLC

• リーベル&カンパニー

• モナン

• シンプルシロップ株式会社

• ADM WILD ヨーロッパ GmbH & Co. KG

• ブリストルシロップカンパニー

• デーラー

• トスキ・ヴィニョーラ株式会社

• ジファール

著名な地域企業間の競争の度合いは、世界中で活動しているいくつかの主要な主要企業を分析することによって詳しく説明されています。調査アナリストの専門家チームは、世界市場の競争、市場シェア、最新の業界の進歩、革新的な製品の発売、パートナーシップ、合併、カクテルシロップ市場の主要企業による緊張など、さまざまな特徴を懸念しています。得るための調査方法を使用して分析されています。


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