一挙に4選手がデビューを果たした神姫楽(かぐら)プロジェクト。モデルなどで活動する桃果愛は助走つきのボディープレスでハイバードりな☆πを圧殺。アイドルユニット『おはよう!もきゅれーしょん』の柊みさとはメンバー2人をセコンドとして帯同して入場時に曲を披露。対する謎のマスクウーマンROW-REE(ローリー)は地獄突きを繰り出すなどパワーとテクニックで圧倒すると、ジャンピング・エルボードロップから3カウントを奪取する。試合後は第1試合で勝利した星空スピカが柊に対し、「プロレスをなめるな」と次回大会での対戦をアピールした。


 ミス東スポ2017に輝いた桜木まな美はサバイバルゲームのコスチュームで登場。愛あまねの足関節技を耐え抜くとコブラツイストで絞めあげ、そのまま丸め込んで白星デビューを飾った。メインイベントは前回大会に続いてデボラKとPANDAが一騎打ち。神姫楽最強のデボラを相手に接戦を展開するPANDAはスピアーの連打をカウント2で返す粘りを見せるが、最後は肩の上に担ぎ上げたデボラが前方に叩きつけて快勝。いつものように物足りなさを口にするデボラに対し、PANDAは「次のステップに進みます」と今大会をもっての神姫楽卒業を発表した。次回公演は4月16日(日)15時より同所で開催される。



『神姫楽プロジェクト 第6回公演』
◆2月18日(土)千葉・Blue Field(13:00)
観衆63人


▼エキシビションマッチ・3分
 練習生M(時間切れ引き分け)みぶー
▼15分1本勝負
 星空スピカ(7分23秒/卍固め)優木ひなの
▼桃果愛デビュー戦・15分1本勝負
 桃果愛(5分15秒/桃果スプラッシュ→体固め)ハイバードりな☆π
▼柊みさと&ROW-REE 両者デビュー戦・15分1本勝負
 ROW-REE(3分4秒/DEATH ROW-REE→体固め)柊みさと
▼『ミス東スポ2017』桜木まな美デビュー戦・15分1本勝負
 桜木まな美(5分54秒/グラウンド・コブラツイスト)愛あまね
▼30分1本勝負
 デボラK(13分49秒/デボラEND→体固め)PANDA


★PANDAのコメント
 ━━今日の試合について。
 「壁は厚かったです。前回負けてから一生懸命努力してきたつもりですが、届かなかった…それだけです。デボラの研究をして、ラリアットの右腕が多いっていうのに気づき腕攻めしたんですが、それさえも超える腕力…強いですね(苦笑)」
 ━━試合後に神姫楽卒業を発表したが。
 「神姫楽はパンダが生まれた場所ですごい最高な仲間もいて…わ~泣きそう(笑)。すごいいい場所なんですけどデボラに負けてるようじゃこれ以上…デボラから逃げるわけじゃないけれども、次のステップで自分をもっと試したい。今はここまでですが、新しい地で強く咲きたいです。デボラを眼中にないくらい強くなりたいですね」
 ━━皆様にメッセージを。
 「3回しか神姫楽でリングに上がってないのですが、ここまで一気に駆け上がってきたのも最高の仲間と切磋琢磨して練習をしてきたから。最高の試合ができたと思うし、一緒になって応援してくださった皆様のおかげで神姫楽は成り立っているので。PANDAがいなくなっても神姫楽はずっとあり続けるし、神姫楽で生まれ育ったPANDAでいるので。PANDAじゃないかもしれないんですが、応援は引き続きよろしくお願いします(笑)」






▼桃果愛




▼柊みさと



▼ROW-REE&Asuka








▼桜木まな美のセコンドには同じくミス東スポを受賞した日里麻美(アクトレスガールズ)が付いた。