酒と恋には酔って然るべき 最新話ネタバレ9巻51話

 

酒と恋には酔って然るべき 最新話ネタバレ9巻51話 伊達とある人との思い出の酒とは?

 

 

 

休憩中、今泉から「伊達から連絡があった」と聞かされ驚く松子。内容は日本酒バーをオープンするので来てね、という誘いでした。伊達は松子と今泉が付き合っていることは知らず、人脈を生かす商売魂に伊達らしさを感じながら、松子は気になっていたことを尋ねます。「わたしたちのこと言ったりする?」と聞きますが、今泉は「いろいろ面倒なんで」と即答。予想していた答えに思わず松子も「ですよね」としか返せませんでした。

一方その頃伊達は、店のスタッフである只見(21歳大学で国際経営を学びながら日本酒を勉強中の男性)を連れて、地元・埼玉に来ていました。

開業するバーで、ぜひ地元のお酒を置きたいということで、昔から父が良く飲んでいたという思い出の日本酒の蔵元を訪ねます…

 

 

 

 

 

⇓続きを読む