《女子独身倶楽部!路上ライブ365日で
          尊尊がなしっ!!CD100万枚にガチで挑戦!!》

【 只今 95,803枚のお届け/ 500,000枚】
※web、ご予約含む。
※女子独身倶楽部2人で
       ( 178,494枚/1,000,000枚中)

ーーーーーーーーーーーーーーーー

今日は目が醒めるような
レッドとゴールドのお花!

私花の名前全然知らな過ぎて
びっくりの女子力な事に気づきました笑

興味ないって恐ろしい事ですね🤣🤣🤣

もっと色んな事に
興味もてる自分でいたいとおもいました🙇‍♀️

さて!
今日はこの後
夜23:00頃配信になると思うんですが
どうしてもやりたい事があって

1つ動画をあげます。

YouTubeサブチャンネルの
ダイエット動画の中で1つ発表します!

みんな忙しい中かなとは思うんですが
一旦見てもらえたらとっても嬉しいです!!

一人の人間として
今出来る事ずっと考えてて

男女年齢立場あらゆる垣根を超えて
みんなで協力出来たら
とっても素敵な企画になるんじゃないか。
って信じて

思いきって決めたので

賛同してくださる方は
動画拡散ご協力よろしくお願いします!

1日も早くコロナ君が終息しますように。。

女子独身倶楽部
盛り上げリーダー
加藤樹里果
ーーーーーーーー




ーーーーーーーー
365日で尊尊がなしっ!!
CD100万枚お届けに挑戦中!!

『尊尊がなしっ!!』MV動画

100万枚チャレンジ決意&ルール説明