【ライブ御礼!!!!!】

本日は女子独身倶楽部主催
盛り上げリーダー 加藤樹里果
After5years SoloLIVE!

お集まりくださいましたみなさん
ありがとうございます!!!!







なんか、、
思ってたと全然ちがった!!!!

自分で仕組んだ事なのに
涙腺蛇口だだもれしっぱなしでした😭😭😭

360度見渡したら味方しかいなくて
想いが溢れすぎて愛しくて
再確認と決意、、?願望??
と話した事無かったり
話す予定じゃ無かった事まで
ベラベラしゃべっちゃいました笑

今回はオープニングで
今までの思い出が振り返れるように
特別映像作らせて頂きました🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️

思い出色々ありすぎて
めちゃコマ送りはやかったですが
ちゃんと上手く流れて良かった😭🙇‍♀️😂

また写真付きで詳しくあげますが

一旦思い余っての御礼とさせていただきます!

綺麗なお花もみんなからいただきました!
春色で実はピンク好きだから嬉しいな🥰🥰🥰!

ちゃみーを腰にぶら下げて
帰宅です🐕☺️

またかきますねー!!

余韻がすごいぃいい!!!!

ーーーーーーーーーーーー
次回ライブは5月8日!
またしても大塚ハーツにて!!

予約じゃなく今日
認定証ゲットの方と
本日のバサバサくじこの日
対応させていただきます。