【 大好きな15歳の愛犬。。】

高校2年生から
ずっと実家に住んでる
まっしろいワンコがいます。

いつのまにか
本当に「 家族 」になってたんだな。。

いつのまにか
加藤家になくてはならない存在に
なってたんだな。。って
実感しました。

今生きてるのはやっぱり当たり前じゃなくて
生かされてて当たり前なことなんて
何一つないんだよな。。って
久しぶりに大泣きしました。。

昨年腫瘍が見つかって
片脚切断しないと死んじゃう。。
と言うお話を獣医さんにされて
1週間入院、手術をして
不自由ながら
なんとか持ちこたえて元気にしていましたが

ここ数日体調優れず

肺にガンが転移して両脇に大きなコブができて

昨日一昨日1人で立ち上がれない位
力がなくなってしまっていて
トイレも間に合わなくて
ごはんも大好きなササミもシュークリームも
全く食べてくれなくて一緒に
ごまかしてあげてた薬も食べれなくて

今朝は本当に眼を開けてくれるか
めちゃくちゃ心配でしたが
ちゃんと起きてくれて
ママ1人では運べない位
薬で太ってしまっているので
一緒に病院に行ってきました。。

点滴で薬をしてもらったからか
少し体調良さそうな顔色になったので
心配だけど。。

誕生日2日前。。
待ってはくれない

3/12渋谷OWEST。、
新たな試みをするに当たって
準備や更に1年振りのWESTライブ!
スカスカ状態で迎える訳にはいかないので
楽しみにしてくれる人が沢山いるから!
いつまでも休んでいられないので

それになにより
心配な顔でずっと見てたら
頑張って生きてるチャミーも
心配になっちゃうよね。。。

だから。。
本日1枚でも多くチケットお届けするためにも
路上出陣じゃぁー!!!!!

20:00〜になりますが
埼玉県某所にて路上出陣になります!

まだチケットおもちじゃない方は
持っていくので声かけてください^ ^!

詳しい場所は個別メッセージにて
対応させていただきます!
お気軽にご連絡ください☺️☺️☺️


………………

いよいよ
3/12 渋谷O-WEST主催ライブまで、、
あと一週間切りました!!!!
かれこれ、ツアーファイナルぶりの、
一年弱ぶりとなるO- WEST!!!

今回女子独身倶楽部に、
何かが起こる?!?!。!

それはそれは、
当日会場にきてくださった方だけのお楽しみです☺️!!!

是非ともご参戦お待ちしております!!!


女子独身倶楽部主催 
Rock'nRoll Fitness LIVE Ⅳ

日  程:2019年3月12日(火)
時  間:OPEN 17:20 / START 17:50
会  場:TSUTAYA O-WEST
料  金:ご予約・前売 ¥3,000 / 当日 ¥3,500(1ドリンク別途)