69の日!初!大塚hearts NEXT!
無事終了しましたぁー!!!

めちゃくちゃ刺激だらけで
めちゃくちゃ楽しいイベントでした!!

あれぞサークルモッシュやぁー!!
めちゃ真ん中でぐるぐる台風みたいに回ってしまいました笑笑(^^)!!

ちよーーーーー!!!!!!!
楽しかったぁあああああー!!!!!!

女独のステージもみんなもなんか進化してて
嬉しくなっちゃって
終始ニコニコでした!!(^^)!!(^^)!!

改めて駆けつけてくださったみなさん
ありがとうございます!


主催のBBTSさんと!

デスボの神がかりハーモニーは
ほかにない衝撃でした!!びっくり!!


8bitBRAINのミチルちゃんと!
ポニーテール写真ぱしゃり!📸



です。ラビッツ🐰ちゃん達とも📸!
ほいでほいで
ファミリーにも大人気だった。。。


です。ラビッツ🐰
ぶちょおぉぉぉおおおー!!!
一緒に宣伝までしてくださって
心も身体も大きな部長さんでした笑い泣き笑い泣き笑い泣き
ありがとうございます!

そして

ラストは
帰り道あきそんから送られて来た
謎フォト。。。笑!




ではしまらないので
三人ブレイバー(ニュータオル添え)
にて!!




次回は6/13大塚ハーツ!!

約2カ月ぶりの主催ライブに

いざ!
出陣!!!!