いよいよ!!! あと4日 !!!!
【12/20超重要ライブ満員O-WEST大成功へ!】
《只今125名 /ファミリー300名目標中!!》
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

こんにちは!!さてさて!!!!!

昨日は
12/20 O-WESTのバンドリハーサルへ!!
の前に20歳から8年間お世話になり続けていた
日本茶専門店「丸山園本店」さんの本社に年末のご挨拶も兼ねてお邪魔してきました(^^)!!

「丸山園本店」

社長さんもスタッフさんもとってもあったかくて
相変わらずほっとする素敵な人ばっかりで
久しぶりに美味しいお茶もご馳走になれて
嬉しかったです(´;Д;`)!

なんと社長さんがチケット自分の分とスタッフさんの分まで受け取ってくださって、更に他の人にも声かけてみるね!と言ってくださいました(´;Д;`)(´;Д;`)(´;Д;`)

{C5858F5F-DA6C-476A-BAE3-B288CBB3850B}


いつも本当にありがとうございます(´;Д;`)!

絶対絶対大成功しなくちゃな!!


あと4日と迫ってまいりました!!(#゚ロ゚#)

ぬおー!!
新曲めちゃくちゃ楽しくなりそうです(^^)(^^)(^^)!!!!!

弘法大師は【 青ライト 】
新曲は 【赤ライト 】

統一必須で宜しくお願いします!
=͟͟͞͞ʕ•̫͡•ʔ =͟͟͞͞ʕ•̫͡•ʔ =͟͟͞͞ʕ•̫͡•ʔ =͟͟͞͞ʕ•̫͡•ʔ

絶対みんなで色揃ったら
めちゃくちゃ綺麗間違いなし╰(*´︶`*)╯!

ドキドキドキドキワクワクがとまらない!!。
絶対に絶対に参戦しないと後悔しちゃいますよ・゚・(。>Д<。)・゚・!!!!

まだまだ参戦ファミリー!!
だいだいだい募集中です!!!!

是非是非是非是非一緒に
大暴れしましょう(*´ω`*)ゞ!!!!!

.
.

『4年2組 & 女子独身倶楽部 
全国リリース記念ツーマンライブ』

日  程:2017年12月20日(水)
時  間:OPEN 17:20 / START 17:50
会  場:TSUTAYA O-WEST
料  金:ご予約・前売 ¥3,000 / 当日 ¥3,500(1ドリンク別途)

現在路上ライブにて、、
リリース記念!!Premium前売りチケットも
2種類ご用意しております!!!

!!ご予約はこちら!!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

↓↓噂の予習用振り付け動画はこちら↓↓

◼️弘法大師のボヤきと悟り

◼️織田信長の嫁

◼️尊尊がなしっ!!

◼️WOOD STOCK

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

2017年12月20日@渋谷OWEST
3rdアルバムリリース記念ライブ決定!!
《限定200枚!プレミアチケット2種
 路上ライブにて発売中!》

!!!!目標!!!!
500人満員SOLD OUT!!
詳しくはこちら↓

《只今125名 /ファミリー300名目標中!!》