【本日高橋エリBirthday記念路上ライブ!!!】
!!!!アルバム126枚路上ライブに挑戦!!!!
12/6 18:15〜23:30頃まで歌います!!!
《 残り 86枚からのスタート!!! 枚126枚》

{FD4CB9C5-DC8E-4AD3-B740-66FDDF8485AA}



度々、こんにちは!!
只今病院へ来ております!!。゚(。ノω\。)゚。
ちょっぴり待ち時間がかかっていて、
念のため、、18時15分からに
変更をさせていただきます!。゚(。ノω\。)゚。

早く路上へ飛び出したくて
ウズウズウズウズ( ͒  ́ඉ .̫ ඉ ̀  ͒)。。
でもしっかり診察してもらってきます!!!

そしてそして、、、
路上が始まる前から(´;ω;`)
お誕生日おめでとう記念にと、、
コンプリートセットをご予約してくださった方や、、

お仕事でどしてもいけないからと、、
ご予約をしてくださった方が(´;ω;`)。。。

ううぅ(´;ω;`)
こうやって気にかけていただけて、
ほんとに嬉しいです(ू ˃̣̣̣̣̣̣o˂̣̣̣̣̣̣ ू)!!

今日は良い日でありますように。。。
(※昨日は厄日だった為。。)

.
.
.

126枚路上ライブ!!!
今年も挑戦させていただきます!!!!
達成して、また今年もファミリーと
記念の写真を宝物にしたい!!!
そのためにも、
今できる全力で頑張ります!!!!

いよいよ20代ラストの年に突入。。。
色んな意味でドキドキドキドキワクワクです(#゚ロ゚#)

年に一度の誕生日。。。
是非一緒に過ごしてくださったらとってもとってもとっても嬉しいです(*´ω`*)!!!

.
.
.

【!!!Birthday記念手作り特典!!!】

『アルバムセット』を
受け取ってくださった方へ。。
『Birthday記念手作りBookしおり!!』プレゼント!!!

『お誕生日セット』を
受け取ってくださった方へ。。。
『Birthday記念set!!』
(手作り写真入れ,マグネット,フォト)
をプレゼントさせていただきます(^・o・^)!!!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

↓↓噂の予習用振り付け動画はこちら↓↓

◼️弘法大師のボヤきと悟り

◼️織田信長の嫁

◼️尊尊がなしっ!!

◼️WOOD STOCK

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

2017年12月20日@渋谷OWEST
3rdアルバムリリース記念ライブ決定!!
《限定200枚!プレミアチケット2種
 路上ライブにて発売中!》

!!!!目標!!!!
500人満員SOLD OUT!!
詳しくはこちら↓