お付き合いのある企業さまへ、工場見学にいってまいりましたえんぴつ

 

なんと!!

エレベーターホールにはメッセージがお出迎えshokoponキラキラキラキラキラキラ

 

 

 

見学させていただいたのは、印刷工程や色校正など…電球

 

広報課やデザイナーがつくっているパンフレットや冊子のデータがその後、

どのように完成するのか、その作業過程を勉強しましたshokoponえんぴつ

 

とっっても勉強になりましたびっくりびっくり

こんなに段階があって、細かくチェックされたのちに出来上がるんですね!!

感動ですキラキラキラキラ

 

長らく丁寧にご説明いただき、帰り際には素敵なお土産まで…!!!

本当にありがとうございましたキラキラキラキラキラキラ

 

 

おはなおまけおはな

早速、入浴剤をつかってみましたshokopon

カモミールのいい香りがふわ~と広がってリラックスできましたハート