ミネラル成分をたっぷり含んだ桐炭が、毛穴に蓄積された汚れを吸着してすっきりオフしてくれる石けん、「アウェイク ミネラル ブラック」を使い始めて 、約2週間。

汗に脂に化粧のどろどろ・・・で、うっかりすると毛穴の黒ずみはもちろん、顔全体のくすみも気になるこの季節。
メイクを落として洗顔しても、なんとなく肌のくすんだ感じが残っている気がしていたのが、これを使い初めてから、くすみが気にならなくなりました。

女子部日誌

弾力が分かるように角を立ててみた、もっちもちの泡。
きめ細かくて弾力のある泡とサイプレスの香りが心地よくて、洗顔しながらリラックス。
洗ったあとにも手にかすかに香りが残るので、くんくんしながら癒されています。

しかも、洗い上がりのさっぱり加減(でもつっぱらない)が、この季節にはほんとに嬉しい。
ちゃんと汚れが落ちた!って、実感出来ます。
毛穴のざらつきも、気にならなくなったかな。
しっかり汚れが落ちるのにつっぱらないのは、汚れや角質を落とす成分だけじゃなくて、水溶性保湿成分も配合されているから。

黒い石けんで、くすみ&毛穴の黒ずみには、さようなら。
とっても具合が良いので、引き続き愛用予定です。

AWAKE公式通販サイト
他の方のレポートも!

※AWAKE8月3日発売!『ミネラルブラック』モニター参加中