1

昨日はゴールさんの招待で、フォーエバー21銀座店のオープンにお邪魔して来ました。

2

オープン前。中央通りには黄色い傘をさして練り歩くスタッフの姿。

4

お店の前にも行列が出来ていました。
並んでいる人が手にしている黄色い袋は、この日先着で配られたサプライズギフト。

7

オープン直後のごったがえす店内。人!人!人!

この日はさらにみゆき通りに、球根を育てるために早積みした花びらを使ったフラワーカーペットが出現しました。

5

もちろんフォーエバー21銀座店の前にも、オープン記念の黄色いフラワーカーペットが。

1

お天気も良く暖かな日で、久しぶりにお買いもの気分が盛り上がり、うっかりフォーエバー21でもいくつか購入しました。
この日買ったもの、ショップの中の様子や商品のことなども、追って記事にしますね。

フォーエバー21