1

TCCレポート続き。
GUERLAINのブースでは、プロの方のメイクで、わたしもいつもとちょっとだけ違う顔に挑戦。
その日着ていた服にもちゃんと合わせての色選び、丁寧なアドバイスから雑談まで織り交ぜながらの、楽しいひとときでした。
あとでその時に皆で撮った写真を見返すと、普段の雰囲気の延長線上ながら、よりエレガントに仕上がっていて、あらためて感嘆。

2

種々アイテムの中でも特に気になったのが、ルージュ ジェ ル ブリヤン。
ルビーパウダー配合のシアータイプで、見た目の「ツヤ」も雰囲気もナチュラルで艶やか、発色も綺麗です。
ビタミンA、球状ヒアルロン酸やワイルドマンゴーバターやハーブなどの成分も配合されているせいか、その後長時間つけっぱなしにしていたのに唇が全く荒れなかったのも、嬉しいポイント。

3

ジュエリーデザイナーのロレンツ・バウマーが手がけたパッケージも、オブジェみたいで素敵です。
パッケージに鏡が付いているのも、化粧直しのときなど、便利そう。

4

新しくなったメテオリット ビーユをイメージしたガチャガチャも。
スタッフの方が着けていた、メテオリット ビーユを模した(たぶん)ネックレスも、カラフルで可愛かった!(左奥にちらっと写っているの分かります?)
さらにはパネルの前で記念撮影なども出来て、コンテンツ盛りだくさんのGUERLAINブースでした。