1

先日のTCC 、一番のお気に入りはSONIA RYKIELの今夏限定のカラー。
太陽に映えそうな陽気な色、そしてどれもひとひねりある色ながら、意外に使いやすいものばかり。
特に一番左端のホワイト×グリーン。一瞬難しいかな・・・と思ったのですが、実際に使ってみるとすっごく素敵。

3

お試し中(わたしじゃないよ)。
目の下側にグリーンを入れると、ふとした瞬間にちらちらっと感じる緑色が、さりげなくて可愛い。

あと、もうひとつ気になったのがこれ。
この日は自由奔放なO型チームで回っていたため、自分の興味のある方へすぐふらふらと・・・。
これも、タッチアップ中の手元よりもBAのお姉さんの腕に視線釘付け、
「すすす、すみません・・・これ、腕がキラキラして可愛いんですけど、何使ってるんですか???」
と、そっちに喰いつき。

2

写真奥のメイクアップベース L'ATOUT ÉCLAT SUBLIME 2010と、手前のパウダー。
細かいキラキラがさりげなく上品で、素敵なのです。
ホワイト×グリーンのアイカラーと合わせて、「これ、絶対欲しい!!」と満場(3名)一致で、こぶしをにぎりしめたのでありました。
顔はもちろん、腕やデコルテなんかに使っても良いそうな。

「僕も付けてるんですよ~」と、お兄さんも会話に加わり、ほのぼの和気あいあいのSONIA RYKIELブース。
うっかり欲しいものにも出会えて、大満足でした。