1

以前にも使っていてとても具合が良かったのですが、切らしたタイミングでたまたま頂いた別のものをずるずると使ってしまって、しばらくのご無沙汰だった、エスティ ローダーのダブル ウェア ステイ イン プレイス メークアップ SPF10/PA++。

Blingさんから頂いたので、久しぶりに使ってみたのですが、やっぱり良い!
何はともあれ、カバー力が抜群。
コンシーラー等を駆使して下地をしっかり整えてからファンデーション・・・までしなくても、軽い色ムラなんかは、これだけで十分カバーできちゃう。
しかも、「くずれない、くすまない、ロングラスティング」というだけあって、長時間経っても崩れが目立ちにくいので、お化粧直しもほんとに軽ーくちょいちょい・・・くらいで大丈夫。
メイクやメイク直しにあまり手間をかけたくない、ものぐささん(主にわたし)の味方です。

そして、しっかりカバーしてくれるのに、ちゃんと自然で透明感を感じさせる仕上がりなのも、嬉しい。
毛穴だって目立ちにくく、なめらかな質感の肌に。
寝不足で疲れの目立つ日の朝でも、これを使えば「明るく元気な肌」風です。
顔色良くメイクが仕上がると、疲れていても、何となく気分も上がりますよね。

久々に、ロングセラーの底ぢからを実感しました。

なお、全国のエスティ ローダーのカウンターで、このダブル ウェア ステイ イン プレイス メークアップ SPF10/PA++のサンプルプレゼントも実施中。
まずは試したい!と言う方は、是非。
ダブルウェアのサンプルが手に入るチケットはこちら