1

先月のこと。
可愛いけど、無いと困る、何がなんでも欲しい!・・・と言うほどでもないし・・・うむむ。とずっと悩んでいた、DI for UT suzuki takayuki。
行ったタイミングの悪さ他もろもろ重なって、例年にもましての行列に疲労困憊した確定申告の帰り道。
その足でユニクロに立ち寄り、「自分!オツカレ!」と、勢いで購入しました。

手仕事のラフさを残した布小物を会わせて女の子っぽく着ても良いし、甘さ控えめに辛口小物(このブレスレットとか )をぶつけても良さそう。

春とは言え寒くてしばらく仕舞い込んだままだったけれど、そろそろ出番、です。

本日の女子度:+1 Total:62