ブログネタ:はじめて買ったCDは? 参加中

Invisible Touch

これです。ちなみに、CDじゃなくてカセットテープ・・・。
歳がバレますね。うはー。
でも、大好きでした、このアルバム。

この後、カセットテープを2、3本はさんですぐCDに移行したのですが、ほんとにほんとのCDで買った最初は、この3枚。お年玉握りしめて、買いに行ったさー。
When Seconds Count/Survivor
Different Light/Bangles
Slippery When Wet/Bon Jovi

ところで先日、押し入れの奥から、Bostonの「Third Stage」を発掘。しかも何故かLP盤でした。
ものすごく好きだったというわけでもなく、上記4枚より買ったのは後だし、飾っておくほどのジャケットでもなし。なぜLPで買ったのか・・・謎です。

ちなみにBoston、故Brad Delpに代わり、わたしが愛してやまない(ツッコミどころ満載で、目が離せないという意味で)Michael Sweetがヴォーカルをつとめ、只今ツアー中。
何やら時を超えた腐れ縁の香りが・・・。むむむ。

本日の女子度:オサレとは程遠く、そしてそこはかとなく香ばしいラインアップ・・・。-1 Total:27