飴

何やら黒×黄色の配色に、どーにも吸い寄せられてしまう今日このごろ(注:某球団とは無関係です)。
このRademakerのコーヒーキャンディも、ついつい色につられてお買上げ。

そんな単なる「ジャケ買い」だったのですが、これが思いのほか美味しい!
甘さもコーヒーの風味もソフトで、とっても優しい味です。

普段あまり甘いものは買い置きしておかないのだけれど、やっぱり時々(仕事中とか、特にね)ちょっとだけ甘いものが欲しくなるときが。
これくらいのほどほどの甘みで、ちょっとで満足出来るもの。 そんなときに、ちょうど良さそう。

成城石井やKALDIなどで取扱っています。
オランダのもの。

本日の女子度:女子とはあんまりカンケーのないネタなので、0 Total:27
ラドマーカー コーヒーキャンディ袋入 150g
¥283
カルディコーヒーファーム