実はちょっと前にもらってました。

が、ピンボケ写真でご本人の許可が下りず(汗

今回は写真を撮り直して投稿いただきました。

ので、勝手ながらブログアップさせていただきました~。

じょーしーラボ日記-futaro

じょーしーラボ日記-futaro

じょーしーラボ日記-futaro

じょーしーラボ日記-futaro

なんと縮小ですよ~!詳しい縮尺率は不明ですが、かなり小さいです!

爪楊枝と同じくらいですね。6cmくらいでしょうか。

てことはふぅたろうさんにも例のヤツを送らねばなりませんね。

皆さん縮小でよくこんなに綺麗に作れますね(汗

デスティニーもよろしくです。

説明はまだですが・・・。

ふぅたろうさん、ありがとうございました!