皆様 ご機嫌麗しゅうくもり

ジョセフィーヌ♡♡♡でございます花束



さてさて、スティックファンデと一緒に発売されて、大人気になった、チーク&ハイライターブラシ


こちらは、一番人気をチョイスいたしましたーーー下矢印





ルージュ ブラッシュ カラー&グロウ 287 ディオラムール



もちろん、他のカラーも迷いましたが、画像見てた時から、初志貫徹!!


メイクもしていただいたのですが、頬に色が乗るという感じよりは、ほんのり色付く、ナチュラルな血色に、ツヤを重ねるといった感じです口笛


色は頑張らないと乗らないので、沢山色を乗せたい方には向きませんが、ツヤ重視の方にはオススメキラキラキラキラ


スウォッチの意味無いですが、一応(笑)下矢印





何よりも、パレットを開けた時の幸福感がたまりませんラブ


本当に天才!

カナージュ柄を型押ししようだなんて!!!!!!!!!!


他のカラーだと、もしかしたら、色が出るものもあるかもですウインク


それから、どーしてもノベルティが欲しくて、追加購入したものがこちら下矢印





ミスディオール オードゥパルファム ミスミニ リフィル


やっぱり好きな香りピンクハート

周りには分からないけど、自分だけのお楽しみルンルン


そしてそして!

どーしても欲しかったノベルティがこちら下矢印




手鏡でーす鏡

この、ぷっくりで立体的な感じが最高すぎです飛び出すハート





ちゃんと、星のチャームも付いてます下矢印



お気に入りすぎーーーーーハートハートハートハートハートハートハートハート



ということで、今回はこの辺で~

ごきげんよう赤薔薇