皆様 またまたご機嫌麗しゅう流れ星

ジョセフィーヌ♡♡♡でございます花束



あたくし、ミニチュアに弱いのですよダッシュ


ミニチュアって愛しいラブ


小さい頃から、ミニチュアを愛しておりましたキューン


大人になるにつれて、段々とミニチュアを集めることは無くなっていきましたがショボーン


でも、そんな大人になりきってしまった私の心を、一気に掴んで離してくれなくなってしまったモノ!


それが、伊勢丹新宿店に設置されているガチャガチャ星


ガチャガチャはそんなに興味ないのですが、、


でも、伊勢丹のガチャガチャは絶対に回したい!!


ということで、回して参りましたくるくる


一回 500円


さ~て

何が出るかな?何が出るかな?


じゃじゃーん下矢印






伊勢丹限定パッケージの鳩サブレ


きゃわいいいいいいいいいいチューチューチューチューチューチュー


ちゃんと、箱の中に袋詰めのサブレーたちが下矢印










そして、単体の鳩サブレもついてくるーーーー




これはヤバい!!!!!!!!


ハマってしまったあたくしは、後日、4回回しましたアセアセ




そして、次に出たのがこの子下矢印




鈴懸ちゃん


双子最中も付いてきて、本当にきゃわいいいいいいいいいいチューチューチューチューチューチューチューチューチュー


その次は、文明堂のカステラ下矢印




こちらも、ちゃんとミニカステラ付きできゃわいいいいいいいいいいチューチューチューチューチューチューチューチューチューチュー


でもねでもね。

私が一番欲しいのはこちら下矢印




やらと(笑)の最中~


4回回したうちの、残り二つは、鳩サブレと鈴懸でかぶってしまいましたガーン




また、かぶってしまうかもしれない予感プンプンなので追加で回せておりませんが、絶対コンプリートしたい!!



ということで、今回はこの辺で~

ごきげんよう赤薔薇