皆様 度々ご機嫌麗しゅう雨

ジョセフィーヌ♡♡♡でございます花束



一個前の記事で、Miss Dior展覧会のお話をしましたので、今回はメイクイベント購入品のお話をおねがい








もう、だいぶ時間経ってしまっておりますがガーン


メイクももちろんしていただいたのですが、夜帰って顔見たら、ドロッドロだったので、メイクの写真を載せるのは断念いたしますネガティブ


それと、メイクも複雑だったので、メイクのプロセスも断念いたします無気力


ということで、購入品ですてへぺろ


まずは、サマーのサンク下矢印


933 パステルグロウ

スウォッチ下矢印







これは、実際にメイクしていただいて購入を決めましたウインク


メイクしていただいた時は、かなり発色させていて、かなり派手だったのですが、自分でメイクしてみると、とっても素敵な濡れ艶感ちゅー


すっごく素敵なツヤなので、大人で綺麗な上品メイクも何のそのキラキラ


お気に入り過ぎて、皆さんにもオススメしたーい!!!!!!!!!!!!!!


お次は、アイライナー下矢印



スウォッチ下矢印

上から、246 マットミント、146 パーリーライラック、646 パーリーコーラル、846 パーリーピンク




何気にラメラメなのがお分かりいただけますか??


きゃーーーーニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコ

もう、これが欲しくて欲しくてダッシュ


私は希望していた4色全て購入できました音符


中でも、使用頻度が高いのは、ピンクとライラックピンクハート


ピンクは、イベントの時に、下まぶたの目頭から1/3くらいに入れていただいたら可愛すぎて、ほぼ毎日入れてます飛び出すハート


ライラックは、目尻1/3に入れて、下まぶたメイクは完璧な可愛さ星ドキドキ


今回も全部オススメですスター


さーて

最後はこちら下矢印



ピンクのルボームちゃんハートのバルーン
これはずっと狙っていたので、3個買いました笑



ではでは、今回はこの辺で~

ごきげんよう赤薔薇