皆様 ご機嫌麗しゅうお月様

ジョセフィーヌ♡♡♡でございます花束



さーて、もうサマーコレクションの季節になりましたわねサーフィン

Diorは先週金曜日から予約開始でございます。


私は土曜日に見せていただきましたキラキラ


ものすごく可愛かったラブ

可愛かった

可愛かった


特にサンクアイシャドウ


こんな可愛いサンク、全く想像できませんでしたダッシュ

もうね、悶絶キューン


でも、買うかは迷い中でございますアセアセ


モノのイベント行きますし、その時に、アイライナーを4本買おうと企んでおりますので、どうしようかな~

幸せな悩みチュー


細かい情報は省きますが、今回は写真を撮らせていただきましたので、ご覧ください下矢印






見にくいですが、左右のサンクを乗せております。

特に、ラメがきゃわいすぎるので、動画も撮ってみました下矢印

動画では全然分からないですが、とにかく可愛いですハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハート

そして、今回はどちらのサンクもラメにこだわっているそうで、他のサンクより圧倒的に軽いんですって!
通常は7グラムだけど、今回は4グラムびっくり

お次は下矢印



このチークは水分量に反応するのですが、最初、私の腕では全く発色せず、私自身がかなりの乾燥肌だというのを実感してしまいました泣き笑い

そして、サマーコレクションではないですが、モノの店員さんオススメカラー下矢印



こちらは、ツヤが美しかったキラキラキラキラキラキラ

最後は大本命のアイライナー下矢印



こんなキキララみたいなアイライナー、私がスルーできるはずもなく。。。

しかも、メイク落としで擦っても、なかなか取れない!!!!!!!!!!!!

絶対買い~ラブラブ

あーーーサンク迷うえーん

だってーーーー
ルボームの千鳥格子柄も3つ買う予定だしーーーー笑


どうやらDIOR大先生。
今年はパステル押しらしいのです星

あたくし、パステル大好物過ぎて困っちゃうーーーーーダッシュ
8月にも、伊勢丹限定が出るようですし、大忙しですルンルン


ではでは、今回はこの辺で~
ごきげんよう赤薔薇