皆様 ご機嫌麗しゅう

ジョセフィーヌ♡♡♡でございます花束



前回の記事で、すっかりバレバレの購入品でございますてへぺろ


まずは、ディオールスキン フォーエヴァー トーンアップ グロウ クッション 下矢印



カラーはライラック。

ピンクで血色感を出してくれますチュー


そして、この超可愛いケース下矢印




これは、新しいクッションファンデーションのリフィルも入れられるのですよーキラキラキラキラキラキラ


このクッションにパウダーだけという日も良くありますチョキ

カバー力が無いので、もうちょっときちんと肌にしたい時は、その上に、Diorのクッションファンデーションを重ねて、最強美人肌にしております(笑)


そして、お次はディオールスキン フォーエヴァー グロウ マキシマイザー下矢印


左がパーリー、右がピンク


スウォッチ下矢印




パーリー



ピンク


私、こういうリキッドハイライターって苦手で、買っても使わないんですよ。

GIVENCHY は割りと使いますけど、それ以外は使わないので、今回も、クッションだけ買う気でいたんです。


なのに、、、

やっぱり買っちゃいましたてへぺろ


だって、メイクさんが、あまりにも素敵にメイクしてくれちゃったもんだから、買っちゃいますよねーピンクハート


そして、めちゃくちゃ使ってますグラサン

なんなら、相乗効果(?)で、GIVENCHY の登場回数も増えました(笑)


最後はこちら下矢印



ディオール バックステージ フェイス グロウ パレット


001 ユニバーサル


このハイライターは、名品中の名品ですよねキラキラキラキラキラキラ

私は、全然興味が無かったんですけど、やっぱりメイクしていただいたら、嫌でも良さを思い知らされダッシュ


このツヤの美しさは、衝撃でした!!!!!!!!


なんなら、アイシャドウもチークも全部使えるから、これ一つあればメイク完成ルンルン

しかも、容量すごいから、一生無くならなそうウシシ


仲良しの年下ちゃんが、「年金暮らしになっても残るだろう」とか言うものだから、私たちは、年金ハイライターと呼んでおります笑


以上となりまーすウインク


実は、THREEのイベントも2回行ってますし、LUNASOLの限定もちょこっと買ったりしてますし、またまた、先月韓国行ったりと、まだまだ書くこと盛りだくさんなのでございますニコニコ(1月の韓国も書けてない)


これからも、大分旬の過ぎ去った話題を提供していきますが、お付き合いくださいませグリーンハーツ



ではでは、今回はこの辺で~

ごきげんよう赤薔薇