皆様 ご機嫌麗しゅう晴れ

ジョセフィーヌ♡♡♡でございます花束



年末年始のバタバタが尾を引いたまま、3月末で会社を退社することになり、引き継ぎに追われ、また、全然更新できなくて悲しいえーん

結構イベントも行ってて、書きたいことはたーくさんあるので、また、お付き合いくださいましおねがい


ちょー今さらな内容ですが、蜷川実花展に行って参りました~


オフィスが虎ノ門から移ってしまったので、虎ノ門ヒルズに勤めている友人とランチがてら、行って来ましたチョキ


行った日は、展示がもうすぐ終わってしまうこともあってか、平日だけど、すごい人びっくり

それも、蜷川実花のファンの年齢層って、こんなに若いの!???というほどに、若者でごった返しておりましたアセアセ


teamLab的な感覚で来ているのか、写真撮るための列がすごくて、特別写真に興味のないあたくしは、人酔いしてしまいましたガーン


映像作品もあったのですが、私の好みの世界観ではなく、映像酔いも起こしてしまい、ものすごいスピードで通り抜けてしまいましたガーン


それでも、さすがは蜷川実花キラキラ


お花さんたちが可愛かったので、こんな私でも写真を撮りましたのよラブ


ということで、ご覧下さい下矢印

















私の好きなピンクエリアは、一人で心踊らせておりましたルンルンルンルンルンルン


ただ、今回で気づいちゃった。

私は、蜷川実花の『写真の世界観』が好きってね。



ということで、今回はこの辺で~

ごきげんよう赤薔薇