皆さま ご機嫌麗しゅうお月様

ジョセフィーヌ♡♡♡でございます花束



さてさて、大変遅くなりましたが、THREEメイクイベントの購入品でございますチョキ


まずはこちら下矢印


グラムトーンカラーカスタード



X01


X02


超絶美人アーティストさんは、「カスタード」と呼んでいらっしゃいましたウインク


スウォッチ下矢印

上からX02、X01

あーーー全然写真に写らないえーん

正直、見分けもつかないアセアセ


けど、とにかく、このどちらかがバッグに入っているというだけで、心踊りますルンルン


ピンクはあんまり色づかないので、ハイライターにオススメらしいのですが、私は当然、軟膏になっちまいますので、ずっと、リップにしておりました。


それが、新しい使い方を別のイベントで教えていただいたので、そのお話はまた別でスター


お次は、ソニックインスピレーションアイライナー下矢印


X04


X05


X06


スウォッチ下矢印


上からX06、X04、X05

可愛すぎて、コンプリートしちゃいましたーーーーーーハートハートハート

へへチュー

ものすごく使ってますキラキラ


ただ、X06はラメがすごいので、メイク落とすのがちょっと大変ですが汗うさぎ

でも、ラメが可愛いから止められな~いチューチューチュー


それから、ワイズアイズパースぺクティヴマスカラ下矢印


X01


X02


05


スウォッチ下矢印


上からX02、X01、05

もーーーー色が可愛すぎドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ

ちょっとパンダになりやすいのですが、あまりの可愛さに、毎日使っておりますグリーンハーツ


特にX02は、かなり褒められますよ音符音符音符


それにしても、THREEの名前って、覚えられないアセアセアセアセアセアセアセアセ


そしてそしてそしてーーーーーーー!!

メイクボックスーーーーーーーーーーー下矢印




サイズは2つありまして、私は旅行に持っていくことを考えて、小さい方にいたしましたウインク


この中はこんな感じ下矢印





小さいサイズと言えど、結構な収納力!


これは、販売店舗が限られているので、買った帰りに三越へ寄って、店員さんに見ていただきました飛び出すハート

店員さんは、実物初めて見たと仰ってましたびっくりマーク


大きいサイズは、プロのアーティストさんも使うそうですよおねがい


私のご自慢メイクボックスですアイシャドウブラシ口紅化粧品


以上となります星

買いすぎたと思いつつ、大満足の購入品たちでしたピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハート



ではでは、今回はこの辺で~

ごきげんよう赤薔薇