皆様 ご機嫌麗しゅうお月様

ジョセフィーヌ♡♡♡でございます花束



はいは~いちゅー


先月、THREEから発売になった、グラムトーンカラーカスタード、皆様はゲットされましたか??


あたくしは、メイクイベントに行きまして、実際にメイクしていただきました~


今回も、大好きなアーティストさんにメイクしていただきましたハート

たまたま予約した日が、大好きなアーティストさんの日だったのですハート


もう、運命だわラブキラキラ


しかも、今まではずっと、マスク姿しか拝見していなくて、それでも隠せぬ美しさがあったのですが、今回初めて、お顔全体を拝見し、想像以上の美しさでした!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


そして、相変わらず、とっても素敵にメイクしてくださいましたルンルン


星メイクレシピ星

•カスタード 07番を、アイホール全体に入れる下矢印


THREE オンラインストアより

•カスタード 04番を、目尻側に締め色として入れる下矢印


THREE オンラインストアより

•下まぶたの目尻側半分にも、07番を入れる

•ソニックインスピレーションアイライナー X06番を引く(目尻は、ライナーブラシで、丁寧に入れてくださって、とっても美しいラインでした)下矢印


THREE オンラインストアより

•まつ毛は、ワイズアイズパースペクティヴマスカラ X01番下矢印


THREE オンラインストアより

•アイブロウには、カスタード X02番を、眉マスカラの代わりに、コームで付ける(決して、眉は固定されませんが、濡れツヤ眉になれます)

•リップは、ディヴァインリップジェム X03番下矢印


THREE オンラインストアより


以上となります。

今回はポイントメイクのみでしたーブラシ


カスタードは、カラーのバリエーションも多く、好み過ぎて迷っちゃうチュー


今回は、アイメイクで使っていただいたカラーは見送りまして、購入は別のカラーにいたしましたチョキ


ということで、購入は次回ご紹介いまします照れ


そうそう!

日比谷はレストランが併設されているので、そちらのレストランから、エッセンシャルセンツの00番をイメージしたドリンクを持ってきてくださったのですジュース

携帯を席に持って行かなかったので、写真は撮れなかったのですが、とってもオシャレで、しかも、とっても美味しくて目ん玉飛び出るかと思いましたラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ


今度は、普通にレストラン利用したいなー音符

どうやら、とっても美味な精進料理らしいですキラキラ



ではでは、今回はこの辺で~

ごきげんよう赤薔薇