皆様 こんばんは満月
ジョセフィーヌ♡♡♡でございます花束


ついにやってまいりました!!

今回の旅の目的の3つ目であり、最大の目的が

それは、プチ整形~グラサン
でも、整形というのかな?メンテナンス??美容施術???

とにかく、ちょっとだけお顔をいじってまいりましたチョキ

今回、私がやりたかった施術が、唇のフィラーちゅー(ヒアルロン酸)

久しぶりに会った韓国時代のお友達の唇が、すっごく可愛かったのですラブ
あまりにも可愛いものだから、「Hちゃんの唇、すっごく可愛いね」って言ったんです。

私は、てっきりリップメイクが可愛いんだと思っておりましたら、「でしょー?作ったの」と言うのですよ!

私は一瞬、なんのことか分からず??ってなっておりましたら、「韓国でヒアルロン酸入れてきた」と言うのです。

もう、それ以降の私は、Hちゃんの唇と、鏡に写る自分の唇にしか目が行かなくなってしまいましたポーン

とっても自然で、元からこの唇でしたって感じなんだけど、とにかく可愛いラブラブラブ

Hちゃんのお友達が昔、クリニックで通訳をしていて、「ウチの先生はとにかく唇が上手」と聞いていたので、やることにしたのだそう!

ということで、私もやりたくてうずうずしてしまったので、クリニックを教えてもらい、行ってきた次第でございますーーー

そして、いよいよ楽しみにしていた診察ですキラキラ

星場所は、AOクリニック星

江南駅からすぐの場所にありますウインク
母も、目の下のクマが気になっていたので、一緒に予約いたしましたにっこり

こちらのクリニックは、お医者さんは院長お一人なので、とても安心グッ
若くて優しそうなドクターでしたおねがい

そして、ヒアルロン酸の注入も、本当に丁寧で、少しずつ少しずつ、左右のバランスを見ながら入れてくださいます。

施術の途中で、一度鏡で自分の唇を見せてくださり、もうちょっと入れるかどうかという確認もしてくださいます。

施術中も、もちろん通訳さんが付き添ってくださり、常に声をかけてくださるので、初めてでも安心して受けることができると思いますよ音符

ヒアルロン酸を入れる時、ものすごく痛いから、泣いちゃう人もいるって聞いていたので、最初に入れる時、体が震えちゃったのですが、え?本当に入れました?っていうくらいに、全然痛みが無かったですウインク

最初に皮膚麻酔をして、頬だけは、注射で麻酔を入れたのですが、その麻酔の注射が少し痛いかな?くらいで、施術中は、一度も痛いと思いませんでした爆笑

何なら、ずっとやりたかった施術ができていることが楽しくて、笑い出しちゃったりして、院長と看護師さん、通訳さんが何事!??とビックリされておりました(笑)

それに、痛みがあまりにも無さすぎてリラックスし過ぎてしまい、途中で眠くなったりなんかしちゃっててへぺろ
これなら、みんなにもおススメできるーと思ったのですがね、母は、あまりにも痛すぎて、もう二度と受けないと言っておりましたので、私が単純に痛みに強いだけかもしれませんアセアセ

私の口元は、少し出っ張っているので、唇にフィラーを入れると、どうしても口だけ出ているように見えてしまうので、平らなアゴを少し出したかったのです。

カウンセリングでその話をしたところ、唇とアゴだけだと、口元だけが出っ張ってしまうので、頬にも入れたほうが良いとおっしゃるのです。

頬は全く盲点でしたが、確かに、ここ何年かで、他はお肉がいっぱいなのに、鼻から頬骨の辺りだけ肉が削げ落ちて、斜め横から見ると疲れて見えていて、なんでかなー?こんなだったっけー?昔は頬骨出てなかったのになー?と気にはなっていたのですダッシュ

ということで、頬も入れることにいたしましたOK

私は口角が下がっているので、口角を上げるボットクスと、アゴは、日常生活でかなり動いてしまう箇所なので、フィラーを動かないようにする為、アゴにもボトックスを入れました。

それで、合計580,000ウォン

ちなみに、フィラーとボトックスは韓国産です。
もし、アメリカ産にすると、もちろん効果は倍ですが、お値段も倍します絶望

しかも、ボトックスやフィラーの吸収速度は、本当に人それぞれなので、韓国産にいたしましたおやすみ

それでも、半年~一年もつというので、十分ですよねルンルン

それでは、ビフォーアフターをご覧ください下矢印


唇・アゴ ビフォー



唇・アゴ アフター



2週間後 唇・アゴ アフター

2週間経つと、むくみのようなハレもスッキリし、完全に馴染みましたキラキラ


横からのアゴと頬骨のビフォーを撮り忘れてしまいましたが、頬骨陥没が分かる写真がこちら下矢印



ね??鼻の横が結構陥没してますよね!?!?
この陥没をヒアルロン酸でふっくらさせることにより、劇的に若返りますキラキラ





頬骨が全然目立たないですよねルンルン


2週間後の頬


斜めから見たラインも、今までの頬骨がゴツゴツしていたものが、丸みを帯びて、若々しい印象になります飛び出すハート



これよーこれこれ(日本エレキテル連合風)

あとですね、何よりも一番興奮いたしましたのが、アゴびっくりマーク

今まで、口元は出っ張っているのに、アゴは平らで、横顔が大嫌いだったのですが、アゴを出すことによって、正面から見てもアゴが尖ってシャープな印象になるし、横から見ても、前より断然口元の出っ張りが目立たなくなりました歩くスター


施術直後の横から見たアゴ


2週間後の横から見たアゴ



もう、最高~~~~~キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

アゴと頬は、一生入れ続けたい!!!というほどに、本当にお気に入りですルンルン

で、当初一番入れたかった唇はと言いますと、形自体は、理想の形になりました!

私の理想はですね、TXTのスビンの唇唇


スビンちゃんの唇(TXTのインスタより)


可愛すぎるこの唇に憧れておりましたし、友人も、スビンに負けないくらいに可愛い唇だったのですが、いざ、私の顔にこの唇がくると、あれ?なんか思ってたのと違う。。。
私の顔には、可愛く口角の上がった唇は、全然似合いませんでしたチーン

ボトックスで口角を上げているのですが、効果が切れた後、ヒアルロン酸だけの状態になった時、もしも似合えば、ヒアルロン酸だけ、また次回も同じように入れようかなって思っておりますウインク

ただ、似合わないといいました唇ですが、グロスを付けましたらね、これまたビックリびっくり

何!??この可愛い唇は???

本当に私の唇???

っていうくらいに、ちょーーーーーーーー可愛くなったのですピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハート

友人が、リップメイクが楽しくなるよと言っていたのですが、その意味が、本当に理解できました!!
もうね、お手洗い行く度に、違うリップを塗っております(笑)

あとは、上唇の中央に、くちばしのように入れていただいたのですが、これもお気に入りだし、下唇の中央に厚みを出してくださったのですが、これもお気に入りルンルン

そして、口角ボトックスだけでなく、上唇の両端の下部分にも、ヒアルロン酸を入れてくださったのですが、これも肝ですねキラキラ

結局、全部お気に入りです笑

ただ、全部で2㏄しか入れていないので、「施術してくる」と宣言したにもかかわらず、ほとんどの人が、「え?本当にやったの?」と言うのですよ(笑)

お金掛けたのにーと思いつつも、それだけ自然ということは、やっぱり大成功ウシシOK音符

これが、人が分かる程入れてしまうと、やり過ぎになってしまうのでしょうねタラー

教えてくれた友人と、「ハマっちゃって一生やめられないね」なんて言いつつも、「お互いに、入れすぎないように気を付けようね」とも話しております(笑)

リボンということで、大満足過ぎたソウル旅リボン

これにて終了~


ではでは、ごきげんよう赤薔薇