皆様 こんばんは三日月
ジョセフィーヌ♡♡♡でございます花束


とにかく韓国料理が食べたくて仕方なかった私たちの為に、イモが連れて行ってくださったのが、こちら下矢印



ソレマウルにあるTABLE CORÉE

韓国の食べログ的なアプリで探しても場所が出てきませんでした。。。
なんの情報にもならず、すみませんタラー
ただ、メインストリート沿いにあるのだけは間違いないですダッシュ

ソレマウルとは、フランス村と言われるエリア。
フランス学校があるからフランス村と言われているだけで、特別、フランスっぽさはありません笑

高級住宅街の一つであり、結構前からセンスのあるレストランが集まるエリアとして、韓国では人気があります。

日本でもすごく有名な演歌歌手など、芸能人が住んでいたり、某大企業の前会長の〇人が住んでいたり!

道行く人たちもとても落ち着いていて、観光地とは違う良さがありますイエローハーツ

今回連れて行っていただいたお店はと言いますと、内装がとてもモダンですが、ガッツリ韓国料理ですスプーンフォーク






ちょっとアレンジは効いておりますが、フュージョンではなく、いわゆる韓国料理。

しかも、とっても人気のお店なので、全然予約が取れないそうなのです!!
でも、イモの知り合いの方がお店の超常連さんなので、その方にお願いして、予約していただけたのですキラキラ

そして、その予約してくださった方というのが、ベンチャー企業を支援する会社のフェジャンニム(会長)だったのです!!!!!!!!!!!!
とてもすごい方で、韓国のとある大統領が在任中、海外へ行く際に、一緒に同行したことがあるほどの方なのです!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

しかも、そのフェジャンニムが、ワインを持って来てくださると言うのです!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

まさか、ソウルに旅行に行って、フェジャンニムに会うなんて、誰が想像できますか??

韓国ドラマ見過ぎな私は、凄みのある女優さんが演じられてきたフェジャンニムが浮かんでしまい、どんな方なのだろうかとドキドキしておりましたら、中島みゆき似の、若くて美人な方がやってきたのですお願い

全然偉ぶらず、美人なのに男勝りな感じがとっても素敵キラキラ

韓国女優のチョン・ユミにも似ております飛び出すハート

そして、フェジャンニムのおススメ料理を、これでもかと頼んでくださいました酔っ払い

ご覧くださいませ下矢印











全部美味しい~~~~~~~酔っ払い酔っ払い酔っ払い酔っ払い酔っ払い酔っ払い酔っ払い酔っ払い酔っ払い酔っ払い酔っ払い酔っ払い

これはこれは、人気になるわけでございますピンクハート

こちらは、フェジャンニムと一緒だったので、サービスで出していただきました下矢印






全部感激して、「ん~~~~~~~マシッソヨ~~~~~~~」しか言葉が出てきませんダッシュ

こんなにもご馳走を頼んでいただいて、大満足だったのですが、もう一品、フェジャンニムがどうしても食べて欲しいと言って頼んでくださったのが、こちらの麺下矢印




お醤油味で、本当に美味しいルンルンルンルンルンルンルンルンルンルン

何このシメ!
美味しすぎーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!!

でも、もしかしたら、この麺も、フェジャンニムだけの特別メニューなのかもですアセアセ

もし行かれた方、メニューに無かったらごめんなさい赤ちゃん泣き

もう、お腹パンパンですよだれ

一日目から大満足すぎて、とっても幸せでした星


ではでは、今回はこの辺で~
ごきげんよう赤薔薇