皆様 おこんばんはお月様
ジョセフィーヌ♡♡♡でございます花束


さーて、今度は、クレドポーのイベントに行ってまいりました~

場所は原宿。




もうねーーー最高に楽しかったですブルーハートブルーハートブルーハートブルーハートブルーハートブルーハートブルーハートブルーハートブルーハートブルーハートブルーハートブルーハートブルーハートブルーハートブルーハートブルーハートブルーハートブルーハートブルーハート

まず、会場入ってすぐのところで、ドリンクをいただきます白ワイン
ドリンクは、お水かオリジナルカクテルのどちらかを選べます。




私は当然、オリジナルカクテルをいただきました下矢印



飲みかけで申し訳ありませんアセアセ

ちょこっと淵に何か塗ってありますが、恐らくミントです。
決して、私の口紅跡ではありません(笑)

それでは、会場を巡ってまいりましょ〜
1つ目のお部屋は、バルーンが沢山下矢印




『肌細胞の小宇宙』という名前がついておりますので、このバルーンは、細胞を表現しているのでしょうか??

2つ目のお部屋は、ルセラムのタワーが下矢印




『輝くル・セラムの泉』という名前がついておりますので、このタワーが泉なのでしょうグッ

そして、3つ目のお部屋、『輝きに目覚める鏡の間』にて、本日のメインイベントである、肌測定とポイントメイクをしていただきました~




まずは肌測定から。
今のお肌の状態をチェックしていただきます。

ドキドキ

結果は、、、乾燥が最悪。。。

夏は、湿気がすごいのと、汗をかくので、乾燥があまり気にならなくて、冬に比べて、かなりお手入れをサボっていたのですゲッソリ

サボった結果が如実に表れてしまいましたタラー

しかも、今の時期は、紫外線と冷房によるダメージがあるじゃないですか。
そのダメージって、一か月後に出てくるんですってダッシュ

だから、夏のお手入れ次第で、冬のお肌の状態も変わってしまうのですってよーーーー魂

これは、、、また気を引き締めて、スキンケアをきちんといたします!!

そして、お肌測定の為にメイクを落としましたので、ファンデーションを乗せていただきました。
ファンデーションは、前からある方のクッション。

その上から、パウダーとチーク、ハイライトにリップまでメイクしていただきました口紅

肌測定とポイントメイクは、すぐに予約が埋まってしまったそうで、予約できてラッキーでしたチョキ

3つ目のお部屋では、肌測定を予約しなかった方でも、ご自身でタッチアップができたり、手の甲に、エステで使用する、ルセラムの高濃度パックをしていただき、こんなにかわいくリボンで結んでくださるのです下矢印




4つ目のお部屋は、『輝きが社会へ開かれるとき』

ここでは、クレドポーの、ユニセフなどの活動についての紹介がありました。

さ~て、いよいよ最後のお部屋下矢印




ここがまた、超絶楽しかった~~~音符音符音符音符音符音符音符音符音符音符音符音符音符音符音符音符音符音符音符

一人一人、席に座ります。
席の前には、宝箱が下矢印




宮沢りえのナビゲートで、プロジェクションマッピングが始まり、いよいよ宝箱をオープン下矢印




すると、宝箱の中に、またまた宝箱が!

この宝箱の中身はと言いますと、ルセラムのミニサイズでしたー下矢印






素敵な演出ラブ
私の心は踊りっぱなし花花花花花スタースタースタースタースター歩く立ち上がる花花花花花スタースタースタースタースター

でも、もう終わりです

悲しいぐすん

出口で、先ほどのリボンパックを取っていただき、最後にローションで整えていただきました。

う~ん、透明感チュー

手に巻いてくださっていたリボンは、宝箱を入れるショッパーに結んでくださって、これも可愛い演出ですラブ

しかも、イベントは、これで終わりではありません!

出口で、ラインのチケットをゲットすると、こちらのサンプルセットがいただけます下矢印




近くのクレドポーの店頭で引き換えるのですが、私は、ポイントメイクをしていただいた時にトキメキがあったので、すぐに店舗へGO~


ということで、購入品はまた次回~
ごきげんよう赤薔薇