皆様 こんばんはお月様

ジョセフィーヌ♡♡♡です花束



あたくし、ちょっと前まで、本当の本当に抜け毛に悩んでいたのです宇宙人くん


こちらの記事↓でお話しましたが『シャンプー迷子』皆様 こんばんはジョセフィーヌ♡♡♡です今回は、私の好きなコスメブランドランキング第4位のCHANELについてお話しようと思っていたのですが、フッと、違うお話…リンクameblo.jp


なかなか合うシャンプーが見つからず。。。シャンプー迷子だったのです赤ちゃん泣き


そんな悩みを美容師さんに相談したところ、Oggi Ottoなるシャンプーを紹介していただいたのです。

とにかく、すごく良い!と力説していたので、試しに購入してみたのです下矢印




そうしましたら、本当にビックリ!!

信じられないくらい、抜け毛が減ったのです!!!!

いつもの五分の一くらいしか抜けなかったのです!!!!!!


でも、毛周期かもしれないし、と思い、何回か使った後に、試しに違うシャンプーを使ってみたのです。

そうしましたら、またまた以前と同じくらいの量が抜けてしまいましたタラー


ということは、やっぱりこのシャンプー、最強かもキラキラ


ということで、しばらくはシャンプーのみ愛用しておりました。


でも、皆さんおっしゃるんです。


Oggi Ottoは、サロントリートメントが本当に素晴らしいと。


すっごくすっごく気になるのですが、私は、外国人モデルのような、ドライな髪が好きなので、とにかくツヤは出したくないもやもや

でも、一度このトリートメントを経験した人は、かなりの確率でリピートすると言うではないですか!


悩みに悩んで、そこまでオススメならばと、一回試してみたのです。


髪の毛が、見事なまでにツヤツヤ泣き笑い

なのですが!いやらしいツヤではなく、本当に髪が元からキレイな人のツヤびっくりマーク

子供のバージンヘアそのものの輝きだったのですお願い


これなら我慢できる(笑)


結局、私も漏れなく、トリートメントのリピーターとなりましたちゅー


ただ、ツヤツヤサラサラになるだけでしたら、リピートは無かったと思います。


では、何故リピーターになったのか?

それは、抜け毛改善です


シャンプーだけでも効果は絶大でしたが、シャンプーの場合、他のシャンプーを使うと、また抜け毛が酷くなっていたのが、トリートメントをした後に他のシャンプーを使っても、同じくらいに抜けなくなったのです!!!!!!!!


しかも、私の抜け毛はシャンプー時だけでなく、四六時中、なんなら、ちょっと髪を触っただけで何本も一気に抜ける、といった具合だったのですが、髪を触って抜けるということが、信じられないくらいに激減したのです!!!!!!!!!!


ドライヤーした後の洗面所は、洗面台も床も、みんなが心配するほどの大量な抜け毛だったのですが、今は、5本程度!!!!!!!!!!!!

5本も無い日だってある程!!!!!!!!!!!!!!


こんなにも劇的な変化があれば、もうハマるしかないですよねウインク


今となっては、ドライな質感にこだわっていたのは遠い昔。

トリートメントを求めております(笑)


しかも、このトリートメント、結構持続するのですスター

大体、いつも他のサロントリートメントをすると、体感で2週間くらいのもちだったのが、Oggi Ottoは4週間くらいもつ感じがしますウインク

私の場合、抜け毛に至っては、4週間以上経っても、効果が続きます!!!!!!!!!!!!!!!!


すごすぎるーーーチュールンルン


さすが、自ら『人生が変わるシャンプー』とうたっているだけありますキラキラキラキラキラキラ


もう、Oggi Otto無しには生きられない髪となってしまいました(笑)


Oggi Ottoは、サロン専売品になりますので、気になる方は、HPで取扱美容室が確認できますので、見てみてくださいね星



ではでは、今回はこの辺で〜

ごきげんよう赤薔薇