皆様 こんにちは晴れ

ジョセフィーヌ♡♡♡です花束



昨日は、仲良しのお姉様と、伊勢丹のスイーツいちごフェアにて、4種のいちごパフェを食べて参りました〜


いちごの種類はこちら下矢印



地下1階のイベントスペースにて、開催しておりますキラキラ

と言っても、今日が最終日ですが。。。


1日50食限定とのことでしたが、平日ということもあり、おやつの時間に行っても、まだ食べれましたルンルン


ということで、パフェはこちら下矢印



いちごの色って、とても美味しそうに見えますよねラブ

上に乗ってるいちご🍓は、オマケで乗せてくださいましたチョキ


下に入っているいちごソースも、ジャムではなく、ちゃんとしたいちごのソース!!


私、本当はいちごって好きじゃないんです。

見た目はとっても甘そうに見えるのに、食べると酸味があって、期待を裏切られるので。。。


じゃあ、何で食べたかと言いますと、伊勢丹から送られてきた冊子が、とても魅力的だったからラブラブ

やっぱり、見た目に惹かれてしまったのです(笑)


でも、結果は、いちごが甘くてとても美味しかったです酔っ払い


今日の8時までやっているようですウインク



ではでは、今回はこの辺で〜

ごきげんよう