よろぶん アンニョンハセヨ

ジョセフィーヌ♡♡♡イムニダ花束



私、ブログを始めてから、ブログを書くことに夢中になって、ブログが趣味みたになっているのですが、最近、全然更新できていないですよね。。。


その理由は、とある紳士にハマってしまっているからなのです。


その紳士とは、、、

チ・ヒョヌピンクハート


紳士がチ・ヒョヌとくれば、韓国ドラマ好きの方ならピンと来たのではないでしょうか?

そう!!

韓国ドラマ『紳士とお嬢さん』


この写真、少しソン・ジュンギに似てませんか??


私、チ・ヒョヌって、そんなに好みじゃなかったので、今まで、チ・ヒョヌが出てるドラマはほとんど見なかったのですが、今回で考えが変わりましたダッシュ


というか、後悔しました。。。

だって、かっこいいんですものラブラブラブ


BTSのRMにも似てる気がする



演技も上手だし、お肌もツルツルピカピカだし、何よりも、背が高くて、お洋服が似合うんです!

スーツを着ても、ジャージを着ても、全部カッコいいんですハートハート



あと、やっぱり声が好きチュー

ちょっとネタバレしちゃうと、41歳の設定なんですけど、一回、記憶喪失になってしまい、22歳までの記憶しかなくなってしまうんです。


なので、22歳と41歳で声を変えて演技するのですが、私はどっちの声も好きキューン


あと、記憶喪失と聞いて、またかと思った方も多いかと思いますが、このドラマでは、その記憶喪失が良いスパイスになっているのですキラキラ


むしろ、記憶喪失だからこそ、あそこまで楽しくなっていると言っても過言ではありません!!


私の中で、最高の記憶喪失ドラマは『ショッピング王ルイ』なのですが、それと同じくらい、むしろ記憶喪失じゃないとダメなくらいの、素晴らしいストーリーキラキラキラキラキラキラ



ショッピング王ルイは、韓国ドラマ初心者の方に、何が面白いか聞かれたら、必ず挙げるほどにお気に入りのドラマなのです星


それと並ぶ、お気に入りドラマになりました音符


子役達の演技も上手で、とにかく天使目がハート



マンネ(末っ子)のセジョン(ソ・ウジンきゅん)に至っては、こんなに可愛い子役を見たのは、安達祐実以来です酔っ払い




実は、シュルプにも出演しておりました!



また、このドラマで大ファンになったのが、チャ・ファヨン先生下矢印



色々なドラマに出演されていますから、当然何度も演技は拝見しておりましたが、まさか、こんなに素晴らしい演技派女優さんだったとは!

今回、初めて知りましたお願い


もうね、コメディー演技が上手過ぎます!!!!



表情とか、セリフの抑揚とか、これでもか!というほどにハッチャケていて、最高なんですキラキラ

チャ・ファヨン先生が出てくるのを待っているくらい(笑)


ただ、話数が多いので、オススメするとしたら、長くても耐えられる人限定になりますが。。。


あと、家族ドラマ特有の、色々な登場人物のエピソードがあるので、正直要らないなと思う場面もあり、そこも耐えられるか。。。


私は、要らないと判断したら早送りします(笑)


あまりにもハマりすぎて、朝方までぶっ続けで見て、一時間半だけ寝て会社へ行くという生活なものですから、書きたい事はいっぱいあるのに、ドラマを優先させておりますアセアセ


もし今後、ブログの投稿頻度が上がりましたら、ドラマを見終えたんだなと、お察しくださいませ笑


ではでは、今回はこの辺で〜


アンニョン〜