皆様 夜分遅くにこんばんは大あくび

ジョセフィーヌ♡♡♡です花束


さてさて。Diorのホリデー追加分のお話チューリップピンク


水曜日に、電話でチークとマキシマイザーとアディクトリップスティックを予約したお話をしましたが、今日、Diorホリデー第二弾の実物を見てきたらですねーーーー


結局、スルーする予定だったサンクちゃんを予約しちゃいましたおねだり


せっかく手に出していただいたのに、写真撮り忘れちゃいました。。。




こちらの右上のシルバーカラーが難しそうで、買っても左側しか使わないなーと思ったのですが、このシルバーびっくりマークただの銀じゃなくて、どことなくパープルというかピンク味を感じるのですキューン


担当さんいわく、ソフトカシミアの左上のカラーと似てるとおっしゃってましたびっくりマーク


ソフトカシミア



ソフトカシミアは、もうちょっとブラウンやモーヴっぽいのですが、とりあえずどちらも可愛い😍


今日、ホリデーサンクの589(Galatic)の右側3色でメイクしたという店員さんがいらっしゃったのですが、本当にとっても素敵でした💕💕

私には絶対難易度高いだろうけど😅


それはメイクイベントで教えていただこうかな〜


あとあと、チークの赤い方は予約終了したというお話をしましたが、ルージュディオールの左から2番目のカラーも予約終了したようです😱




どちらも、私がつけたら魔女になっちゃうな滝汗


チークの赤い方は、そもそもの入荷数が、あり得ないくらい少ないらしく、だから余計にすぐ予約終了したみたいですチーン

発売初日は争奪戦でしょうねダッシュ


そして、もう一個追加予約してしまったのが、こちらのヴェルニちゃまキラキラ



左のラメラメトップコートです。

私はもう何年もネイルをしていないのですが、これは何故かすごく使いたくなっちゃいましたラブ


おCHANEL様のヴェルニのトップコート(やはりラメラメ)と迷ったのですが、Diorの方がピンクとか入っててキュートな感じだったので、決めましたルンルン


でですね、最後、どうするか迷い中なのが、アディクトリップでございます。




この右から2番目のカラーが、これまた強烈に可愛いのでございます酔っ払い

ミレフィオリコレクションの1947より、気持ちパープル強めです💄

1947より好きかもーーーーー😘❤️


最後にノベルティ情報スター


18,000円以上お買い上げで、今回のホリデーの星座模様のノートがもらえるのですが、このノベルティは、ホリデーコレクションを購入しなくてももらえるそうです!

しかも、もうとっくに始まっているので、場合によっては終了してしまう可能性アリです大泣き



ではでは、これといって新しい情報は無かったかもですが、今回はこの辺で〜


ごきげんよう