明後日26日はピンクで統一の予定だったのだけど

気持ちまだ桜開花には早いし、こちらにしようか

悩み始めました。

これ以前も皆さんに選んでもうらうのに登場したことが

あるのですが、違うのに決まりました。

これです。

https://www.instagram.com/p/BGyI--ouFV-8VlTiy8f8yAKPYeo5YcV4BmB4zA0/

トップの写真にある黒のレースのガウンを茶色と色違いで

2つ買ってしまいました。でも着る機会がなくて、というより

組み合わせが分からないで放置していたところ、たまたま衣装合わせを

していたら、その辺にあった服と結構イケてる感じで良いマッチング。

「あら、いいじゃない」と思いました。

 

メインゲストじゃないし、あまり目立ってもいけないと思うので

こっちの方がいいかなぁ。。。。

このブラウスにロングのスカートも履くのですが、月並みに

黒かまたはベージュや茶色のよく使うヒラヒラのにしようかも

悩んでいます。(。-`ω-)ンー・・・

ファッションはほんと、難しい。。。。