ニート生活~青森⑥~ラスト、帰還 | 保留中

ニート生活~青森⑥~ラスト、帰還

酒田駅でいろいろお土産などを買って、電車に乗って、

昨日はカシスソフト、この日はこれ。



保留中

豆って感じすごいするけど、甘すぎない甘さがいいよ。

さっぱりというよりこってり寄り、でもこってりというよりさっぱり、そんなアイス。

おいしかった得意げ



保留中
朝食はコンビニおにぎりで、空腹満たすべくかったおにぎり。

庄内平野で作ったお米のおにぎり。

おにぎりでしたおにぎり



帰りは、酒田→村上→新潟→直江津→高岡→津幡と帰ってきました。

みんなほぼずっと寝てたけど。

疲れるし眠いんよ。うん。

保留中


途中、ちょこちょこおきたけど、天気悪くてあんまり見えんし。


つついしえきってところ、トンネルの中の駅っつーところ見ました。よくわからんけど。





保留中
ラストを飾るは利長くん。


高岡駅もしゅっとしていい感じでした。

いまどきエレベーターないのはダメね。





電車乗るか食べるか、みたいなそんな旅で、いったいどんだけ電車乗ってんだって感じでもあって、こんな時間の無駄遣い、学生のうちだけだなーってことを思いながら、楽しめました。



お金ができたら、飛行機で北海道、フェリーで青森・下北半島行って、新幹線で帰ってこようと話しつつ、解散。



おいしかったですぶーぶー