ご訪問ありがとうございます。

Josepha Keiko です。音譜

お元気でお過ごしでしょうか?

 

前回のブログ記事に沢山の「いいね!」と温かいコメントを

くださったブロ友の皆さま、ありがとうございます!💗

 

勇気と元気と癒しをいっぱいいただきました。照れ

 

おかげさまで、帯状疱疹は順調に回復していて、11月14日(火)

にリリカの服用を中止し、次回の受診日、11月24日(金)まで

様子を見ることになりました。

完全回復宣言もすぐそこに見える今日この頃です。

 

さて、痛みが和らぎ始めた頃、練習を開始したのがこの曲、

「ギャランドゥ」です。

 

本日、42曲目のカバー曲としてYouTubeにアップすることができ

ました!

 

サムネイルはこちらです。

 

 

「ギャランドゥ」は、1983年2月にリリースされた西城秀樹さん

44枚目のシングル。

 

西城秀樹さんは、この曲で、6年連続となる日本レコード大賞金賞

を受賞されました。

西城さんの映像、いつ視聴してもカッコいいわ~!✨✨✨

 

作詩・作曲は、もんたよしのりさんです。

 

ハスキーボイス大好きの私にとって、西城さんも、もんたさんも

目が💖になる憧れの存在・・・

 

マイク・ゼファーさんの素敵なオケが完成し、歌の練習を始めた日

の夜、もんたよしのりさんの訃報が配信され、衝撃を受けました。

関西弁を貫く、気さくなもんたさん、大好きでした。

 

前作の「サムライ」同様、「ギャランドゥ」も大好きだけど歌った

ことのない曲でした。

なぜか急に歌いたくなり、マイク・ゼファーさんにお願いして、

オケを作成してもらいました。

 

マイクさんのカッコいいエレキギター演奏と躍動感あふれるオケ

をお楽しみください。

サイケデリックな動画もステキですよ~。

 

西城秀樹さんの原曲キーで心を込めて歌いました。

ご視聴いただけると嬉しいです。ラブラブ

 

歌: Josepha Keiko 

サウンド&ヴィジュアル制作: Mike Zephyr & Team E-Quartz

ギター演奏: Mike Zephyr (マイク・ゼファー)

録音: 2023年11月8日

投稿: 2023年11月12日

 

💖画面左下の「見る▷YouTube」をクリックしていただくとYouTubeで

ご視聴いただけます。

 

 

最後までお読みいただき、ありがとうございました。

どうぞお体にお気をつけてお過ごしくださいね。

 

この世界に愛と平和を💗✨✨

 

Love,

Josephaラブラブ

 

💖下のURLをクリックしてYouTubeのJosepha Keiko の

チャンネルに行き、「動画」をクリックしていただくと、私が歌った

全作品が表示されます。

https://www.youtube.com/channel/UCLB8FDvHaDgGSGxYfJ2wWAQ

 

💖素晴らしいサウンド制作をしてくださっている

Mike Zephyr(マイク・ゼファー)さんのブログはこちらです。

https://ameblo.jp/metal-mike/

 

💖美しい映像を制作してくださっているMike Zee(マイク・ジィー)

(Team E-Quartz)さんのブログはこちらです。

https://ameblo.jp/teeqz/