いくつになっても、好きなものは好きだー!

 

*********************************

 

先日とうとう、初めて老眼鏡を作りました。

そんな年ですが、スヌーピーの沼からは抜け出せませんチュー

 

昨年、限定のFEILER品が欲しかったのですが、買えず、今年こそはー!と、本日の販売開始10時にオンラインショップへ行き、買うことができましたーびっくりマーク

 

 

<フェイラー>ポーチ ボージャルダン です。

 

うひょひょ~飛び出すハート

到着が楽しみ音譜

 

 

あとは、また有給休暇とって銀座三越へ行って(←にっこり

実物を見て楽しみながらお買い物してきまーす!

 

blogを書こうと思って、再度オンラインショップを見に行ったら、既に売り切れになってるものもたくさん…。

 

ちょっと気の滅入る仕事が続いてますが、これでちょっと元気出してがんばりまーす爆笑