秋の日の ヴィオロンの ためいきの

 

********************************

 

先週末に、区内にある紅葉とイチョウが有名な公園へ出かけました。

 



イチョウはまだ少し早かった…




 



ステキだわぁ照れ

落ち着くわ~ドキドキ

秋の朝の、少し冷たく澄んだ空気と情景に、しばし、癒されました。

 

朝イチで出掛けたので、のんびり散策できましたが、帰る頃には「歩く会」的な

団体様がわんさわんさとやってきていて賑やかになっておりました滝汗

 

帰途につく間、なぜか無性にチャイコフスキーのコンツェルトが聞きたくなり、

帰ってきて早速、五嶋みどりさんのチャイコンを。

 

 

五嶋みどりさんの演奏、何度聞いてもステキです。

祈りのような演奏、と仰る方がいらっしゃいますが、本当にその通りだと思います。

(チャイコン聞いていると、必ず娘が途中から口ずさみ始めるフシギにやり

 

いつかコンサートで生で聞きたいゾ!