渦の先にあるものは‥

******************************************

幼稚園からずーっと続いてきた
娘のお弁当作りお弁当
気づけば残すところ、あと一年半になっててびっくり

お弁当袋でも、新調してあげちゃおっかなーニヤリ

そだそだ、娘の好きなドナルドダックの
生地を買ってあったもんね、
あれで作るべしチュー



(写真が暗いわー)

ちょぴっと凝りたくなって、二種類の生地を使いましたーニコニコ



下部に使用した生地は、ご存知の方も多いかしら、カゴ柄、それもかなりリアルなカゴ柄の生地で。

写真が下手っぴですが、
娘は「えっ、買ってきてくれたのー?」
なんて言うくらいの出来栄えで(へへへ♪)

おだてられると、木に登るのでなく
ミシン動かしちゃうもんね、
また作ろっと照れキラキラ

*****************************************

2018年から2019年の半ばまで来て、
不思議なことが起こって。

運命の渦にのまれそう、巻き込まれそう

偶然というには、あまりにも出来過ぎていて。
何をしても、しなくても、渦から逃れられない

「流れに逆らわず、いかにやり過ごすか」
なんてセリフも、偶然ではないのかしら?

のまれるか、抗うか。
渦にのまれたら、その先には?

来年の今頃、このブログを私はどう読むのだろう