. 「あなたをサポートしてくださる方々からへのお手紙」へのお申込みをいただいいた方より素敵なご感想をいただきました😊✨ . . 掲載のご了承をいただきましたので、ご紹介させていただきます☺️ . . ご本人さま、ご主人様の分とお二人分のご依頼をいただきました✨ . . サポートしてくださる上の方々は、普段から様々なことを見てらっしゃいます。 . たくさん頑張っていることも、どん時も、あなたの素晴らしさを見ているし伝えてくれるのです。 . . 頑張っていること、それにご本人さまが気づかれていない時にはこうしていつも見ているよ。 . 知っているよ。と優しい言葉から始まることがあるのです😊 . . 皆さんそれぞれに素敵な個性があるように、サポートをしてくださっている方々の個性も違います😃 . . チャネリングでお相手のサポートをしてくださる方と繋がり、受け取った言葉をお手紙にしていきます。 . . 出来るだけ綺麗に書けたら良いのですが、受け取ることに集中して取りこぼしのないように。と思うと文字が😢 . . 言葉を受け取りながら書いていく為どうしても上手く書けない所があるのですが、有り難いことに皆さん寛容に受け止めてくださいます☺️ . . ありがとうございます✨ . . . 大阪府外の方ですが、今月末に大阪に来られる際にお会い出来ることになりました😊✨ . . 貴重なお時間を割いてくださることに感謝です😌 . . そして、今からお会いできることが楽しみです💓 . . 私をサポートしてくださっているマリアさま繋がりでもあり❣️ . . お会い出来るのを楽しみにしております😊✨ . . 素敵なご感想をいただきまして、ありがとうございました✨ . . . #purcherie #purcherieピュールシェリ #あなたをサポートしてくださる方々からのお手紙 #上の方からのメッセージ #守護さん #チャネリングメッセージ #リーディング #ハイヤーセルフ #スピリチュアルリーディング #聖母マリアとの繋がり #お手紙 #期間限定企画

PurCherie~ピュール シェリ~さん(@purcherie8_eri)がシェアした投稿 -